金曜日18:40頃来院された患者様から、19時までの診療を増やして欲しいとのご要望をいただきました。会社帰りに寄るのに金曜日だけでは・・・とおっしゃって。確かに19時までのニーズがある事は感じております。

5月以降、平日18時まで、金曜日のみ19時までの診療とさせていただいています。

毎日70-80人、多い日は100人以上の患者様を、マスクをして、アクリルパーティション越しに診察しています。元々声が通る方ではないので (お店で注文が通った試しがない 笑)少し大きめの声で話さざるを得ず、正直とても消耗します⤵︎ 特に初診の患者様には、うまく伝わっていないのではないかと心配してしまいます。

受付スタッフ、看護師さんはさらに、電話対応も加わり(コロナ禍でお問い合わせがとても増えています)とても負担が増しています。

職員の一人でも倒れたら、クリニックが立ち行かない現状なのです。

スタッフの心と体の健康を守る事が、大切な患者様の健康を守る事になるのだと考え、時短にしています。どうか、ご理解下さい。

水曜不定期で19時まで診療します。12月9日(水)19時までです。ご利用下さい。

職員一同、心より、皆さんのお役に立ちたいと日々思っています(ハート)

投稿者: 品川ストリングスクリニック