ご予約をとっていただいていても1時間お待たせしてしまう事があり、本当に心苦しく思っております。

原因としては、患者様によって相談内容が過去のお話から始まり、診察時間が長くなってしまう事がある。これはある程度仕方がないです。(でもご家族の病気の相談はルール違反です)

予約をせずに直接いらっしゃって「待ちます」とおっしゃる患者さん。結果的に割り込むことになってしまい、予約の方を予約時間にお呼びする事ができない事になってしまう。

例えばレストランに予約無しで行って、席が限られているのに「待つから食べさせろ!」って言っても無理なものは無理ですよね。

予約優先とさせていただき、直接いらっしゃった場合には後日の予約をとっていただく事もございます。何卒ご協力ご了承ください。

投稿者: 品川ストリングスクリニック