秋らしい爽やかな季節となりました。朝晩寒暖差が大きいので、風邪に気をつけましょう。

インフルエンザの予防接種は11月中がおすすめです。体調がいい時に打っておきましょうね。「予防接種した事ないけど罹ったことない!」と豪語する方が、昨年はたくさん罹患されていましたhun 予防接種しておくと、かかっても重症化せず軽くすみますよsun

秋は学会シーズンでもあるので、院長不在がちょこちょこあります。来てみたらいなかった〜と後で怒られちゃうんですけど、すみません汗としか言いようがありません。医学は日進月歩なので、新しい知識を学ぶ事はどうしても必要なんですbook

ご理解ご協力をお願いします。なるべくご迷惑かけないよう、代診の先生お願いしています。皆、私が信頼している先生方です。忙しい院長より時間かけて丁寧に診てくださるので、嬉しいかも。安心して受診して下さいni

投稿者: 品川ストリングスクリニック