頭痛の種類と対策の動画

https://m.youtube.com/channel/UCQs2KRXyNE_suVjIk0MV-Kg?view_as=subscriber

YouTubeにアップしました。お家でご覧いただけましたら嬉しいです笑う

先日、ある患者様から、先生は忙しそうで、急かされているようで、ゆっくりお話しが聴けない、という貴重なご意見をいただきました。確かに自分の性格もあるのですが、コロナ騒ぎが起こるまでは、1日100人以上を診察しなければならず、なるべくお待たせしないためにも、やむを得ない部分もありましたnamida 今は患者さまが大変少ないので、この機会に診察スタイルを見直し、ゆっくりお話ししたいと思っています。皆さんも遠慮なく、なんでもご質問下さいねni

★コロナ対策として手洗い、アルコール消毒、換気のため入口解放しています。

入口に新たにビニール粘着シートを用意しました。受付・診察室・処置室には防御アクリル板設置しています。

しばらく時短診療で18時までです。GWカレンダー通り診察しています。木曜も馬杉先生の頭痛外来あります。

馬杉綾子先生は頭痛専門医で、総合診療医でもありますので、院長とまた違った観点でアドヴァイスがいただけると思います。お気軽にご相談下さいnico

投稿者: 品川ストリングスクリニック