2004年4月に港南2丁目大善ビル6階で山王クリニックを開院してから今年で20年になりました。

ここまで続けてこられましたのも、患者様とスタッフの支えがあってのことです。

心からお礼申し上げます。

開院当初は一人も患者様がいらっしゃらない日もあり、自動ドアが開くと、患者様かと思って見に行ったりしましたが、郵便物のお届けでガッカリ⤵︎なんて事もしばしばでした。

当時の患者様とは毎年4月にスタッフと一緒の誕生会を行っていたのを懐かしく思い出します。

あなたのお役に立ちたいという気持ちはAOT品川ストリングスクリニックになってからも変わりません。総合診療の馬杉先生をはじめ、婦人科・脳神経外科・神経内科・漢方・内科と多数の先生方とスタッフさんもずいぶん増え、トータルで診療する総合病院に変わってきました。総合力で皆様のお力になれるよう、スタッフと一緒に努力して参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。 2024年4月吉日 山王直子

投稿者: 品川ストリングスクリニック