全国で緊急事態宣言解除後の週末、待ってました!と各地に人が繰り出したようです。

30日土曜日、山王クリニックでは6月からの出勤に備え受診される方が多いと予測し、増員してお待ちしておりましたが、意外に患者さん少なく。きっと海や山やお買い物に出かけられたのでしょうかni

皆さん考えることは一緒で、密を避けたつもりが渋滞だった〜ehe なんて話もよく聞きます。

まだまだ新型コロナがいなくなった訳ではないので、十分注意して、マスク手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスをとるように気をつけて行動しましょう。

学校は分散登校で始まって、お母さん達もホッとしておられる事でしょう。まだまだ元の生活とはいきませんが、油断せず徐々に日常を取り戻していきたいですね。

電車も混み始め、品川駅もだいぶ人が増えて来ました。テレワークだった方々は、体力の低下に愕然とするかもchick ほとんどの方が体重up arrow中性脂肪、悪玉コレステロールもup arrowしています。

受診の際は混んでいる時間(夕方18時前)をなるべく避けてご来院ください。引き続きお電話での処方箋送付も行っております。

天候不順に加え、マスクで熱がこもるため、頭痛が増えていますhun bibibi早めにお薬準備しておきましょう。

当面18時までの時短診療、金曜のみ19時までです。6月中カレンダー通り診療です。

投稿者: 品川ストリングスクリニック