2004年4月17日に品川港南口に開院し、15年となりました!

10年ひと昔と言いますが、1昔半、あっという間でした。

開院当初は一人も患者様がいらっしゃらず、自動ドアが開いてソワソワすると、宅配のお兄さんだったりして(笑)ehe

15年間いろいろありましたが、中でも東日本大震災の際、3年間毎週かかさず石巻に通って診療を続けたことは、自分にとって大きな出来事でした。皆様のお力添えのおかげです。開業しながら、頭痛専門医と内分泌学会専門医(脳神経外科)2つの専門医を新たに取得しました。そして2017年11月には新しい山王クリニック品川に移転することができました。支えてくださったスタッフ、患者様、関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですheart3

これからも皆様の健康のお役に立てるように努力していきますので、よろしくお願いしますnico

投稿者: 品川ストリングスクリニック