品川駅港南口直結徒歩1分 品川イーストワンタワー3階 TEL:03-3471-3014

新着情報

  • news

    2021.10.25

    11月カレンダー通り診療です。

    11月3日(水・文化の日)23日(火・勤労感謝の日)休診です。

    朝晩寒くなってきました。体調管理気をつけましょう。知らぬ間に血圧が上がり、脳卒中のリスクが高くなります。いつもと違う頭痛があったら、すぐ受診しましょう。

    金土は混雑し、待ち時間は約1時間くらいになります。週前半のご来院をお勧めします。

    片頭痛の発症抑制薬、エムガルティ・アイモビーグ・アジョビ3剤揃いました。いずれもCGRPという神経伝達物質に関連するモノクロナール抗体製剤(注射)で、欧米では3-5年の実績があります。

    当院でも既に多くの頭痛持ちの患者様が、片頭痛の頻度と程度が軽くなり、日常生活が変わったのを実感されています。内服薬がほとんど必要なくなり、頭痛の心配から開放された。と嬉しいお声を聞いています。片頭痛は予防できる時代になりました。これまでの内服の予防薬で効果がなかった方も、諦めないでご相談ください。

    1ヶ月に1回注射が基本ですが、「アジョビ」は3ヶ月に1回(3本)も選べます。毎月通院が難しい方、年末年始など間があいて心配な方にお勧めです。途中はオンライン診療が利用できます。

    ★急な気温変化で頭痛が増えています。お薬が足りなくなりそうでしたら、緊急事態宣言は明けましたが、決して無理をせず、お電話下さい。処方箋お送りしています 03-3471-3014 オンライン診療も行っています。ご利用下さい。

     

    投稿者: 品川ストリングスクリニック

  • news

    2021.10.18

    10月22日(金)坂井先生頭痛外来あります。

    急な気温の低下で頭痛が起きやすくなっています。血圧も上がりやすいので注意して下さい。10月22日(金) PM坂井文彦先生頭痛外来17時まで、山王院長18時までです。

    インフルエンザの予防接種行っています。予約制ではありませんので受付でご希望をおっしゃって下さい。(昨年まで当院で接種されていた方のみ)。

    片頭痛の予防(発症抑制)薬3種類ご用意しています。月1回の注射で頭痛が激減し、日常生活が大きく変わったと嬉しいお声を聞いております。長年頭痛に悩まされていた方、あきらめずにご相談下さい。

    投稿者: 品川ストリングスクリニック

  • news

    2021.10.13

    インフルエンザの予防接種始めました。

    インフルエンザの予防接種、昨年まで当院で接種されていた方に行っています。ご予約はお受けできませんので当日受付でお願いします。(在庫があるかどうかはお電話でご確認いただけます)

    投稿者: 品川ストリングスクリニック

  • news

    2021.10.02

    10月中カレンダー通り診療です。

    10月中カレンダー通り診療。11日(月)通常診療です。

    金曜と土曜が混雑し、通常1時間待ちます。時間に余裕を持ってご来院ください。

    月水木の午前中〜午後4時までと火曜午後をお勧めします(例外:火曜午前は甲状腺外来のため混みます)。お天気が良い日は混みます。感染症対策の観点からも、受診する時間帯をご検討ください。木曜午後婦人科外来(女性医師)予約制です。

    ★お電話で処方箋お送りしています。03-3471-3014 お支払いは後日で結構です。緊急事態宣言明けましたが、決して無理をなさらず、お電話下さい。オンライン診療も行っています。

    ★片頭痛の発症抑制薬 エムガルティ・アイモビーグ・アジョビ、予防の注射3剤揃いました。頭痛は予防できる時代が来ました。頭痛治療は大きく進歩しています。諦めないでご相談ください。

     

    投稿者: 品川ストリングスクリニック

CATEGORYカテゴリー